夏の横顔/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- ヒヤシンス 
- 間村長 
オーソドックスな良さを感じました。
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
生き急ぐような短い夏への甘くなりすぎない感傷のようなものを感じました。
走って渡った鉄橋。映画「スタンドバイミー」の一場面を思い出させます。
- tamami 
- 北大路京介 
- 壮佑 
- 朝焼彩茜色 
凄く夏を優しく感じているように思います。(微笑み)
- ただのみきや 
- 佐東 
- りゅうのあくび 
短く凝縮したほんの一瞬に見る異性の夏の横顔
を垣間見るような気がして、本当に感動しました。
- 芦沢 恵 
- nonya 
夏のにおいを感じました。4連目のフレーズが特に好きです☆
- 和田カマリ 
- まーつん 
絵葉書のような。
- 泡沫恋歌 
- 平瀬たかのり 
- 左屋百色 
夏の教科書、
スタンダード。
このような作品は
本当は実に難しい。
- 石田とわ 
- 夏美かをる 
- 星丘涙 
良い詩ですね。
 
作者より:
これから過酷な暑さを迎える季節には合わないかもと思ったのですが・・。
支持してくださった皆さんに心から感謝いたします。

数年前、北国の短い夏の終わりに書いた作品です。


---2013/06/26 18:40追記---
殿上 童さま、ありがとうございます。 
ヒヤシンスさま、ありがとうございます。 

間村長さま、嬉しいコメントをありがとうございます。 

梅昆布茶さま、ありがとうございます。 
れたすたれすさま、ありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、ありがとうございます。 
素敵なコメントをありがとうございます。「甘くなり過ぎない感傷」と言っていただいて
とても嬉しいです。
「スタンドバイミー」の一場面・・ですか、照れます(*^。^*)

tamamiさま、ありがとうございます。
 
北大路京介さま、ありがとうございます。 
Astraさま、ありがとうございます。 

朝焼彩茜色 さま、あたたかいコメントをありがとうございます。
北海道の夏は(特に最北稚内の夏は)さわやかで、とても優しいのです。そしてあっというまに過ぎ去ってしまいます。

ただのみきやさま、ありがとうございます。

引越しのため、明日から6月30日までPCが使えなくなります。
その間ケータイでの参加となりますが、ご挨拶の遅れなどあるかもしれませんので、
その際はどうかご容赦くださいませm(__)m
---2013/06/26 19:51追記---
佐東さま、ありがとうございます。 

竜野息吹さま、とても丁寧な、嬉しいコメントを本当にありがとうございます。
人様からそのように言っていただける詩をかけたなら、思い残すことはない・・と、ずっと思っておりました。
 
芦沢 恵さま、ありがとうございます。 
nonyaさま、嬉しいコメントを、本当にありがとうございます。 

和田カマリさま、ありがとうございます。 

---2013/06/30 23:56追記---
まーつんさま、素敵なコメントをありがとうございます。絵葉書のよう・・とは意表を突かれました。次々にいろんな場面が切り取られているという意味でしょうか・・・?
なるほど!(^−^)
---2013/07/01 23:08追記---

泡沫恋歌さま、ありがとうございます。
---2013/07/17 22:04追記---
逢坂たかのりさま、ありがとうございます。 
左屋百色さま、光栄です。嬉しいお言葉をいただき本当にありとうございます。 

---2013/07/23 14:04追記---
十六夜KOKOさま、ありがとうございます。
---2013/08/14 20:18追記---
夏美かをるさま、ありがとうございます。
---2014/06/21 22:47追記---
陽向さま、読んでくださって、ありがとうございます。

星丘涙さま、読んでくださってありがとうございます。嬉しいコメントも感謝いたします。
---2016/07/05 19:57追記---

Home
コメント更新ログ