ベンジャミンの今年の目標/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Tsu-Yo 
- ふもと 鈴 
一花咲かせちゃって下さい
- ひより 
ベンジャミンって 豆の木・・?
職場にある 豆の木って なんだか もしかして・・ って
妙に似てまして^^;
すくすく豆の木 あぁ・・ あの ジャックと豆の木の あの あの木のようです^^
どんな花が 咲くのかしらん(*^^*)?
- くしゃみ 
- 千月 話子 
- F (from send-ence) 
- 望月 ゆき 
- 月山一天 
がんばれ〜”
- チアーヌ 
なんか、お花屋さんで見かけるベンジャミンを買ってこようかと迷うこのごろです(笑
- 天使 
うむ。いい決意だ。僕も一花咲かせたいぞ。(>_<)
- 千波 一也 
- Yousuke 
 
作者より:
目標が多すぎるかも・・・^^;

tsu-yoさん はーい! 今年もよろしくです^^
なそさーん はーい! 咲かせちゃいますよん^^ なそさんもね! ガンバ!
ミントさん はーい! 今年もよろしくです^^
maiさん はーい! 見たこともないような花を咲かせてみせます^^
あっちょんぶりけさん どうも^^ どうぞよろしくー
千月さん はーい! 今年も書いて書いて読んで読みまくりましょうね^^
渕上敏生さん どうも^^ どうぞよろしくー
新さん 根をはって、花も咲かせてください^^
YUKIさん ありがとうございます^^
月山さーん はい、がんばりまっせ!そろそろ活動開始ですわん!
チアーヌさん 駄目です!売ってるのはにせもの!本物はここにいます(笑
天使さん 咲けます咲けます^^ 頑張って!
武田真樹さん 一花咲かせてみましょうか^^

戻る Home
コメント更新ログ