しげこ/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- 壮佑 
- 森の猫 
思わず、自分の名前に入れ替えてみたくなりました。
- ……とある蛙 
- 朝焼彩茜色 
凄く面白かったです。(微笑み)
- ヒヤシンス 
ただただ、すごい。いろんな「しげこ」が夢に出てきそうです(笑)。ありがとうございました。
- ただのみきや 
すごい♪
シゲコシゲコシゲコ!
- 殿上 童 
- atsuchan69 
- 和田カマリ 
しげこ・・・お、間違えたマダム!
元気してる、今年の夏も糞暑いけど、アイスでも食べて、
やる気、元気、イワキで頑張ってね。チュッ!
- nonya 
- 北大路京介 
後半のしげこの無理矢理感がよかったです

作者より:
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。ふむ。読み方はもちろん御自由ですが、他人のフィクションに何かと自分を重ねる癖は
どうかと。それに貴女様の場合は「言いつのる」というより「言いふらす」だったような印象が…。
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。
朝焼彩茜色様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうおっしゃって頂き幸甚です。人間も動物である限り、関係性には距離感が肝要
なようで。
ヒヤシンス様 : お言葉も下さりありがとうございました。過分なご評価恐れ入ります。しげこの変態・進化に一夜をうなされませんよう。
ただのみきや様 ; お言葉も下さりありがとうございました。そうですね、アイドルが自分を見つめて歌うのだと狂喜したり、外のカラスが怖
いと欠勤したり…。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
atshuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
和田カマリ様 : お言葉も下さりありがとうございました。やっほームッシュー!お陰様で元気ですぅ。しかしアレやコレやで目まぐるしい夏
になっており、多分にイワキっぽいのではないかとブチュチュー!
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
北大路京介様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうですね、至夏などムリムリ感横溢ですなぁ! 当用漢字もうろ覚えのこのアタ
マには不可能が一杯でありますぞよ。

Home
コメント更新ログ