昭和ノート/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
お約束のオート3輪。(笑)
- 夏美かをる 
- るるりら 
- 梅昆布茶 
僕はメグロに乗ってみたいです。
- umineko 
- たま 
バタコ・・って、呼んでました。オート三輪^^
- 壮佑 
- こひもともひこ 
- ただのみきや 
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
 
作者より:
- 鵜飼千代子さま、貴重なポイントありがとうございます! 
> お約束のオート3厘。(笑)

今から振り返ると、安っぽいところもたくさんあったのですが、
好くないことは忘れているみたいです。

- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます! 
> 私も昭和の生まれです。オート三輪はよく転倒しましたね。
> 懐かしい思い出です。良い詩ですね。

ゆっくりハンドル切ればそんなに転倒しないのですが・・、
4輪車の感覚で強引に切るとひっくり返ってしまいます。

- 夏美かをるさま、貴重なポイントありがとうございます! 
- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます!
- れたすたれすさま、貴重なポイントに盛大な拍手ありがとうございます! 
> ピパピパ(^0^)。


- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます! 
> 僕はメグロに乗ってみたいです。

ちょい乗りですが、500ccのZ7は125cc並の運転しやすさと堂々とした安定性が両立し、素晴らしかったです。日本の悪路にはうってつけの優れものと思いました。

- uminekoさま、貴重なポイントありがとうございます! 
- たまさま、貴重なポイントありがとうございます! 
> バタコ・・って、呼んでました。オート三輪^^

よくその名を聞きました。 一輪車のことを、ネコグルマとかネコというのに似ているような気がします。

- Astraさま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 中之島遊歩道力さま、貴重なポイントありがとうございます!
- こひもともひこ(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- ただのみきやさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!


戻る Home
コメント更新ログ