毛が濃い・村上春樹/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- 花形新次 
- ……とある蛙 
すみません^ - ^感心してしまって笑えませんでした。
- 壮佑 
- ただのみきや 
面白かった♪さすがです。
- 殿上 童 
- 北大路京介 
 
作者より:
羽根様 : お言葉も下さりありがとうございました。私も知識はありませんので、元ネタ利用で中身を捏造してしまうのです。
こひもともひこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。ンマ、感心するトコじゃありませんのよ。デタラメでんがな。
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。ワイキキ。アナケは叔父さん、アナカラが叔母さんは本当です。
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ただのみきや様 : お言葉も下さりありがとうございました。少しは笑って頂けましたでしょうか。私はハワイをアロハです。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ