夢の絵 /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
心に響きました。
- 壮佑 
- 夏美かをる 
済みません(´ー`A;) アセアセ
この詩、見逃してました。
素直な心の変化がうまく表れていて、とても感動しました。
それにしても、日本人の上司、スポーツ監督は、怒鳴り過ぎ!
部下、教え子に怒鳴る!っちゅうことは、自分でコントロールできない感情を権力を利用して、言葉の暴力としてぶるけることあり、どのような場面であっても私は賛同出来かねまする!部下、教え子との間に余計軋轢が生まれるだけです!(自分の子供には怒鳴ってしまうけど、それは別!と、思わず熱くなってしまいました)
めげなかったはっとりんさんのしなやかさに乾杯!今後もお仕事頑張って下さい。
 
作者より:


羽根さん 

現実を一度、俯瞰して視るのは 
生きる上でも、詩を書く上でも大事なのでしょうね。 


松岡真弓さん 

ひゅーまんドラマ的な詩も 
書ける者でありたいです。 


夏美かをるさん 

思いが伝わり、嬉しいです。 
基本的にどなるのは良くないと、お考えに共感しますが
「熱血上司」さんはやや大袈裟に書いたので 
実際は明るい、いい人です。 
日々しなやかに生きれるように、精進します…! 







戻る Home
コメント更新ログ