砂漠の風景 1/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
もう過ぎてしまいましたが(4月22日)、アースディにふさわしい詩だと思いました。
- 2012 
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
- 多紀 
- 莉音 
- 乾 加津也 
帰結の
初めに帰る
そんな作品だと思いました
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
この作品を読んでくださったみなさん、ポイントという形で支持を表明してくださった皆さんに、心から感謝を申し上げます。

北大路京介さま、ありがとうございました。 
伊藤鷹彦さま、ありがとうございました。 
daiさま、ありがとうございました。 
ただのみきやさま、ありがとうございました。 
殿上 童さま、ありがとうございました。 
ミミさま、ありがとうございました。 

羽根さま、身に余るお言葉をいただき痛み入ります。
詩を書く人は誰でもそうだと思いますが、私も時々壁にぶつかっては、私の書いてきたものははたして詩と呼べるものなのか、わからないなどと悶もんと迷ってしまうことがあり、苦し紛れに昔の詩を投稿して、皆さまの反応をうかがったりしているわけです。そんなタイミングで、羽根様からこのようなお言葉をいただき、暗闇に一筋の光を見たような思いがしています。これからも描き続けていく勇気をいただきました。ありがとうございます。

夏美かをるさま、嬉しいお言葉をありがとうございます。4月22日がそういう日だったとは知りませんでした。この詩を書いた当時の心境を思い出し、夏美さんに「アースディにふさわしい詩」だといっていただいたことが、ことのほか嬉しかったのです。

2012さま、ありがとうございました。
中之島遊歩道力さま、ありがとうございました。 

---2013/04/28 14:22追記---
梅昆布茶さま、ありがとうございました。
---2013/04/28 16:50追記---
れたすたれすさま、ピパピパありがとうございました。
---2013/04/29 13:38追記---
芦沢 恵さま、ありがとうございました。
---2013/04/29 22:16追記---
多紀さま、ありがとうございました。
莉音さま、ありがとうございました。
乾加津也さま、とても有り難いコメントです。心から感謝いたします。
---2013/05/12 09:00追記---
千羽ちうさま、ありがとうございました。 

---2013/0617 23:22追記---
殿岡秀秋さま,ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ