るるりらイズム/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- すいせい 
- Lucy 
るるりらさんへお返しですね・・と思いつつ楽しく読みました。
明るい生命感が弾むように描かれた春。と思ったら
ご本人はあまりお元気ではなかったのですね。
ニーチェの言葉を思い出しました。どうかお大事に。
---2013/04/06 18:35追記---
- 北大路京介 
入院なさるんですか (>(ェ)<) おだいじになさってください
- 乱太郎 
- ただのみきや 
素敵ですね詩も詩人同士の関係も
---2013/04/06 20:31追記---
 どうかお大事に
- るるりら 
なんということでしょう。ありがとうございます。
けれど 入院されるのですか? そういえば 以前も入院の詩を
書いておられましたね。そのような状況で こんなにも洒落た
ことを 書いてくださったのですね。 どうしましょう。
ありがとうございますしか 言えないです。
- 朝焼彩茜色 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- HAL 
そらの珊瑚さんも帝王マイルスと同様
後ろは振り向かれないようです。
きっとバックミラーも取り外されているのでしょう。
だから読み手は幸福を頂けるのです。
---2013/04/07 17:19追記---
いま作者のコメントを読みました。
元気になってくるとの言葉は約束ですよ。
嘘なしのほんとうの約束ですよ。
- 泡沫恋歌 
あのるるりらさんの事かと思った(笑)
なんだか楽しいリズムです。

入院中は安静にして、元気になってくださいね。

ファンとして、珊瑚さんのお帰りを待っています。
- 多紀 
本当に素敵な詩ですね。
本当にお大事にしてください。



- 石田とわ 
ステキ!!
- 梅昆布茶 
いいですね。
まさにそのとうり。
(^O^☆♪

お大事にね。
- seniri 
すてきな詩です。いつも楽しみにしています。

コメント読みました。私もうた、詩に殺され、すくわれた身です。

入院お大事になさってください。
---2013/04/11 13:14追記---
- 夏美かをる 
言葉が広がってます。素敵!
お大事になさってください。
充電期間を経たそらのさんの詩は、さらにパワーアップし、深いものになっていること思います。再び拝読するのを心待ちにしています。でもまずはお体の悪い所をやっつけることにご専念下さいね。
 
作者より:
るるりらさんという名に触発されて描いてみました。
今日は雨ですが、いたることろに「うた」はあふれていました。
うた、で世界が救われるか、救われないか、というもんだい。
少なくともわたしは救われました。
4月10日から一ヶ月の予定でにゅういんします。
普通に元気だと思っていたのに、安静と治療が必要になっているらしいので。
ホテル生活だと思ってのんびりし(創作三昧、密かに楽しみ)元気になって帰ってきます。
パソコンが繋げない環境でしたら、その間フォーラムへの投稿はお休みします。

お読みいただきまして、ありがとうございます。



---2013/04/11 13:16追記---

みなさま、あたたかいお言葉、感謝します。
ネットにつなげる環境がありましたので、時々インします。

Home
コメント更新ログ