白いイルカ/多紀
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
夢や愛を感じました。
- 山人 
- ただのみきや 
そんな夢見てみたいです。
- 吉岡ペペロ 
- よしたか 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- たま 
バブルリング・・ほしい♪
- HAL 
痛烈なある種の怒りと呼んでいいか
激昂とまで呼んでいいかを明らかには
しませんが、それのどちらかを
こんなきれいでやさしい言葉で綴られるとは
並の力量ではないことは確かです。
- nonya 
- 泡沫恋歌 
- 夏美かをる 
- 砂木 
- umineko 
美しく やさしい
- 瑠依 
- Lucy 
- 三奈 
- 灰泥軽茶 
- 乱太郎 
- 草野大悟 
申し訳ないけど
言葉を
もっと
磨いて欲しい
 
作者より:
皆様お読み下さり、本当にありがとうございます。

芦沢恵さま、お読み下さりありがとうございました。


梅昆布茶さま コメントもありがとうございました。そのように感じて頂けて、本当に嬉しいです。


中之島遊歩道力さま、お読み下さりありがとうございました。

山人さま、お読み下さりありがとうございました。

れたすたれすさま、お読み下さりありがとうございました。


ただのみきやさま コメントもありがとうございました。そう思って頂いて、とても嬉しいです。


伊藤鷹彦さま、お読み下さりありがとうございました。

よしたかさま、お読み下さりありがとうございました。

殿上童さま、お読み下さりありがとうございました。

北大路京介さま、お読み下さりありがとうございました。


たまさま コメントをありがとうございました。
たまさまにもひとつプレゼントします(^_^)♪


HALさま コメントをありがとうございました。
いえいえ、私なんてまだまだです。 でもそのように評価して下さり嬉しかったです。ありがとうございます。


男の子さま コメントをありがとうございました。そのように思って貰えて、とても嬉しいです。良い夢を見て頂けましたら、幸せです(^_^)


nonyaさま、お読み下さりありがとうございました。

でこちゃんさま、お読み下さりありがとうございました。

泡沫恋歌さま、お読み下さりありがとうございました。


羽根さまコメントをありがとうございました。
そうおっしゃって下さりすごく嬉しいです。


夏美かをるさま、お読み下さりありがとうございました。

砂木さま、お読み下さりありがとうございました。


uminekoさま コメントをありがとうございました。 そのように感じて頂いて、心から嬉しいなと思います。


瑠依さま、お読み下さりありがとうございました。

松岡真弓さま、お読み下さりありがとうございました。

ほかけさま、お読み下さりありがとうございました。

三奈さま、お読み下さりありがとうございました。


灰泥軽茶さま、お読み下さりありがとうございました。

乱太郎さま、お読み下さりありがとうございました。

草野大悟さま
お読み下さりコメントもありがとうございました。

私はまだまだ未熟ですので、少しずつ向上してゆけたらいいなと思っています。ご意見ありがとうございました。
頑張ります(^_^)


daiさま、お読み下さりありがとうございました。





戻る Home
コメント更新ログ