耕運機のように/吉岡ペペロ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
自分に余裕がある位のところで、動いていてくれると護れるから助かりますよね。

先日、連詩をしたのですが、後半インフルエンザにかかって、体調がガタガタでした。終わった後ですが、38.8℃まで熱が上がったのですがイナビル効かず。(笑) 「孤独」でもなかったのですが、体調が悪いことを言えないってのは「孤独」なのかもしれないななんて、この一週間考えていました。
自分の器におさまるサイズは可愛いんだなって、こんなときに特に身にしみます。
- 砂木 
- 多紀 
- 梅昆布茶 
耕運機。
さすがにそれも詩にしてしまうのですね。
とってもすきです。
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
- たま 
- 乾 加津也 
 
作者より:
うかいさん?

Home
コメント更新ログ