コーラの泡が弾けてる/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
コーラの瓶型のペットボトル、何かインチキ臭くて好きです(笑)。

樹脂製のボディを持ったバイオリンも。
- るるりら 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- なかうち まゆこ 
 
作者より:
- ……とある蛙さま、貴重なポイントありがとうございます! 
>コーラの瓶型のペットボトル、何かインチキ臭くて好きです(笑)。

>樹脂製のボディを持ったバイオリンも。


プラスチック製の紛い物にある独特な屈託ありげな佇まいが気をそそるのだろうと思います。
本来は安価なビニール製怪獣フィギャーもレアものになると1個数百万円の価格に跳ね上がったりしますから、粗末には出来ません。本物の芸術品でも数百万円になるまでにはかなりの天分と修行と運と時勢が必要になったりしますから・・・。

樹脂ボディのバイオリンは軽量な方が踏んづけてもなかなかバラバラにならないので、
破壊パフォーマンスとしては少しイライラします。でも、名器を踏んづけて一瞬で破壊するのもなかなか勇気が要りますから・・、仕方ないかとおもっております。


- 青人さま、貴重なポイントありがとうございます!

- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます!

- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!

- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!

- あれ?さま、貴重なポイントありがとうございます!


戻る Home
コメント更新ログ