休日の過ごし方 /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- あおば 
- 石田とわ 
読んでいて季節の移り変わりを感じました。
どこかへ出かけたいような、春なんだなって。
- 夏美かをる 
確かに、私も手の爪は家事をしている時に気になるのでしょっちゅう切ってるけど、足の爪はせいぜい一カ月に一度以下ですね。フットワークが軽そうでいいですね。あれっ?!奥様とお子さんも是非忘れずに連れてって下さいねー。(^(エ)^)
 
作者より:


十六夜KOKOさん 

直観で(ここにいきたい)と思ったら 
そこには、何か意味があるかもしれません。 

夏美かをるさん 

フットワークが軽いのも 
嫁さん・子供のおかげさまです。 
時折どっか連れていかなきゃなぁ〜  




戻る Home
コメント更新ログ