夕方は悩んだ方の負け/左屋百色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 吉岡ペペロ 
すごい
- Lucy 
「紙の上で殺されてゆく言葉たち」にドキリとしました。
- ゴースト(無月野青馬) 
何をすればいいのか、何を書けばいいのかと悩む時の心情に近いものを感じました。
立ち位置の話にもなるのかと思いました。
自分と世界との立ち位置。
自分の創作物について、何かが違うと思う時、
その予感は正しい可能性が大だと僕は思うのです。
脳を入れ替えたくなるような気分になることは、よく分かります。
とても繊細な感覚、世界と自分の立ち位置を正確に測ろうとする意識を、作品から感じました。

 
作者より:
こんにちは、みなさん。

Home
コメント更新ログ