孤独ってなーに?/元親 ミッド
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
そうなんだ。
- ぎへいじ 
心は孤高でありたい。孤底でも…
- 夏美かをる 
.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!! 
相手の子供が絶秒なインタビューアーの役割をこなしていて、分かりやすく話を引き出してます。勿論内容も感動的でしたが、対話形式という趣向が卓越だと思いました。
- 梅昆布茶 
ふかっ。
まいりました。
パチパチ。
- 鵜飼千代子 
- nonya 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
孤独の意味がよく分かりました(`・ω・´)ハイ!
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
- 朧月 
- 多紀 
- 凪 ちひろ 
なんだかとてもほっとしました。少しムーミンのスナフキンを思い出しました。わたしのとても好きなキャラクターです。
- あおば 
- 星丘涙 
わかります。ぐっときました。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
語りの中に
私的な羽を期待してしまいます
(コメントにて失礼します)

Home
コメント更新ログ