♪こっかこ〜ら こっかこ〜ら コラ! のもうよ 冷たく冷たく冷えきった〜/ドクダミ五十号
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
なるほど、国家の部品ですか。
真理だと想います。
でも、夢物語ですが国家って
消えてなくなってしまえば好いんじゃないでしょうか。
- 梅昆布茶 
いやはや。
まったく正論です。
 
作者より:
読んで下さった方に感謝!! 有難う御座います。

【ファッシ】が【ナショナリズム】と結び付く時、忌まわしい「阻害と孤立」が
コンミューンの対外的な努力を無にする。個々人の総意である結び付きを。
最小単位である家庭にすら「恐怖としての【総体】」は影を落とす。
況や、もっと希薄な島的な集いに於いても也。 貴君等は総体の一部品たる也?
つべこべと私は言わない。述べるだけ。個々人にQを隠したまま(笑)

Home
コメント更新ログ