私が愛と名付けていたもの/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
フカフカしてる。
- 泡沫恋歌 
- ただのみきや 
- アリスタ 
- さき 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
前半の激しさ(動)と後半の穏やかさ(静)の対比がいいです。
どんな愛であっても、時間が経てば暖かくて柔らかいほし草になるのですね。その発想もよかったです。
- そらの珊瑚 
愛と孤独、どちらも変容しながら
最後にこんな優しくなれたら素敵です。
- 唐草フウ 
- komasen333 
孤独と孤独を結ぶ愛。ストレートなタイトルを首肯させる説得力と深みを感じさせる内容です。
- 石田とわ 
>あなたの孤独を横たえた
いいです!!
- 梅昆布茶 
- オキ 
- 多紀 
昔の恋愛を思い出して、切ない感じと優しい気持ちになりました。
いつか全てが柔らかくなるのだと。素敵な詩をありがとうございました。
- 北大路京介 
 
作者より:
大切なお時間を割いて、この作品を読んでくださったっ皆様に、
心よりお礼を申し上げます。

まーつんさま、嬉しいコメントありがとうございます。 

泡沫恋歌さま、ポイントありがとうございます。 
ただのみきやさま、ポイントありがとうございます。 
アリスタさま、ポイントありがとうございます。 
さきさま、ポイントありがとうございます。 
殿上 童さま、ポイントありがとうございます。
芦沢 恵さま、ポイントありがとうございます。

夏美かをるさま、嬉しいご批評ありがとうございます。ああ、そのように読んでいただけるのか・・・と、夏美さんのお言葉で、私自身が救われた気がいたします。 

そらの珊瑚さま、夏美さんと同様に、深く良く解釈していただいて、救われました。本当にありがとうございます。

三枝フウさま、ポイントありがとうございます。
 
komasen333さま、深い解釈と身に余るおほめのお言葉、ありがとうございます。感謝いたします。

十六夜KOKOさま、嬉しいお言葉、ありがとうございます。 

梅昆布茶さま、ポイントありがとうございます。 
オキさま、ポイントありがとうございます。

多紀さま、素敵な感想と、嬉しいお言葉本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。m(__)m

北大路京介さま、ポイントありがとうございます。

蒼風薫さま、読んでくださってありがとうございます。 
 
---2013/05/24 19:16追記---

戻る Home
コメント更新ログ