石碑/あおば

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
僕ものけ者ですが。
- プル式 
- 吉岡ペペロ 
- ……とある蛙 
内の女房はタクラマカン砂漠、天山山脈から毒ガスを流して、何と中国を征服するのだと騒いでいる(笑)。
しかし、黄砂と同じ経路なので日本も直撃される畏れが高い(ばか)。

- 北大路京介 

作者より:
- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます! 
>僕ものけ者ですが。

のけ者が一カ所に集められたり、多数を占めるようになった社会も恐ろしいような気がします・・。

- でこちゃんさま、貴重なポイントありがとうございます!
- プル式さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 中之島公園力さま、貴重なポイントありがとうございます! 
>刻むという言葉と行為が痛みを伴ってくるようです、…痛い!と猿は顔を赤らめました(笑

一億年保存できるデジタル記憶メディア(石英板)もあるそうですが、お手軽に使うには価格が高そうなので、屋外に晒しても1000年くらいは保つ石に刻むのが現実的かなとも思いながら、200万年以前の猿人も石器を活用していたようなので、猿でも刻めそうな気がしました。
- 伊藤鷹彦さま、貴重なポイントありがとうございます! 

- ……とある蛙さま、貴重なポイントありがとうございます! 
>内の女房はタクラマカン砂漠、天山山脈から毒ガスを流して、何と中国を征服するのだ>と騒いでいる(笑)。
>しかし、黄砂と同じ経路なので日本も直撃される畏れが高い(ばか)。

毒ガスは、サリンの例を思いだし、食事が美味しく頂けませんので・・。

- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!

戻る Home
コメント更新ログ