【HHM参加作品】きみはゼロ年代最高のカルトホラー『バーサーカー』を見たか/古月
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
最初の方の「百万人にひとり」という文を読んで「ずいぶん大きな風呂敷を広げたな」と、興味津々で読ませていただきました。映画はそのまま受け入れてしまうタイプで生活に影響が出るため、ホラー映画はわたしの場合やめておいたほうがいい分野なのですが、「ホラー映画」の楽しみ方も書かれていましたので、観ることは出来ないながら「バーサーカー」楽しむことが出来ました。長文お疲れ様でした。ラスト、教えて。お願い。(笑)

 
作者より:
奥主 榮さん
『ゴケミドロ』、怪奇特撮の名作ですね。
近年に見た邦画だと『女獄門帖 引き裂かれた尼僧』が良かったです。
駆け込み寺の尼さんが、逃げ込んできた女や旅人を襲って食うんですよ。

鵜飼千代子さん
そもそもこの文章を百万人も読まないという悲しい現実があるので、ちょっと多めに見積もってみました。
ラストは内緒です!
うそです。私信を送りました。

Home
コメント更新ログ