死に触れて/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
昔の子供と違い、核家族になり、老人は誰かが面倒をみていたりして、お正月には行くのですが、家庭から死の恐怖がなくなったような世界です。「恐れ」を知らないと、色々な「現代病」が現れるような気がします。

- すいせい 
- 夏美かをる 
どれも味わいながら、じっくり読みました。“死”があるから“生”が輝くのですよね。どれも皆好きですが、個人的には5番目に自分の気持ちが重なりました。それにしてもそらのさんは多才ですねー。詩人を超えた文学者として尊敬します。
- 吉岡ペペロ 
- 泡沫恋歌 
どれも深いですね。
やっぱり珊瑚さんのティストだわ(笑)
- 梅昆布茶 
とってもいいです。
- 朝焼彩茜色 
四十九日短いですね。
- 北大路京介 

戻る Home
コメント更新ログ