東京スカイツリー/鵜飼千代子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
今夜、一瞬、眺めた荒川橋梁からのブルーにライトアップされた孤独感のあるスカイツリーと比較すると、天望回廊からの影はより庶民的で、人なつっこく穏やかな感じに思えます。
- ぎへいじ 
- 殿上 童 
- 森の猫 
武蔵!♪
- たま 
おおっ! すごいね。 エレベーターに乗りたいと思います。
夢の世界に連れってくれる気がして・・、事実そのとおりかも♪
- 梅昆布茶 
- 空丸ゆらぎ 
- 北大路京介 
- うめバア 
長い影がすごいです。近隣住民には、自宅が日陰になっちゃった人たちもいるんでしょうね。
- ドクダミ五十号 
- 多紀 
- 灰泥軽茶 
- しょだまさし 

作者より:
あおばさん、ぎへいじさん、男の子さん、殿上童さん、土屋怜さん、たまさん、梅昆布茶さん、石田六成さん、梅乃花世さん、ドクダミ五十号さん、多紀さん、でこちゃんさん、灰泥軽茶さん、しょだまさしさん、ポイントありがとうございます

あおばさん
押上駅は、最寄りの路線の乗り換え駅で、工事中からスカイツリーは見ていたのですが「こんなところに給水塔の親玉のようなものを建てて」なんて、あまり感心しなかったんですね ところがどっこい(笑)あまりに一度に色々な情報が入ってきたのでまだ興奮状態で整理出来ていないのですが、昇って良かったです 写真は、下の天望デッキから撮ったもので、天望回廊はこの場所から百メートル上になります コメントありがとうございます

男の子さん
わたし、去年はとバスで東京タワーに昇ったんです 記憶も新しいから、違いについても色々気付いたのかもしれません 両方昇れるツアーもあったんじゃないかな コメントありがとうございます

土屋怜さん
「武蔵!」ですよ(笑)
巧いですね〜♪
コメントありがとうございます

たまさん
エレベーター乗ってください 50秒で天望デッキまで昇るんですが、地面に押さえつけられるような感じがないです 少し耳がキーンとするかな 去年ディズニーシーで、「タワー・オブ・テラー」という、エレベーターが暴走するようなアトラクションに乗っていたので(最高地点38メートル)、その感覚の落差も面白かったです どちらも今の技術で作れるんですね 山登りと違って、突然見たこともないところにエレベーターで連れて行かれてしまうので、降りてからも夢の中のような感覚がありました ただ見たことがないはずなのに、記憶の欠片が色々フラッシュしました 不思議な感覚でした コメントありがとうございます

梅乃花世さん
1日数時間だとしても、時間帯に寄っては困りますよね よくもこんな大きなものを建てたなと思います コメントありがとうございます
---2015/01/15 08:26追記---

Home
コメント更新ログ