死について考えるのこころだァーッ!/A-29
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ドクダミ五十号 
謹んでご冥福を祈りましょう。
「小沢昭一的こころ」は実に面白いラジオ番組でした。
次々と昭和的は喪われ残念です。しかたないのは勿論
承知ですが。

「話芸」であったと云う貴君の意見には貴君同様の感慨であります。
チャライ(ごめんなさい。若者の表現で)
今日の番組が多い中、貴重な番組であった事は否めませんな。
---2012/12/10 20:27追記---
 
作者より:
ドクダミ五十号さん、ご着目ありがとうございます。
---2012/12/10 20:13追記---
私の田舎では、夕方になるとラジオからあの「お囃子」が流れてきました。
夕暮れの、ちょっとセンチな気分に襲われそうな時などに、あの番組の
そこはかとない可笑し味に救われることが少なくありませんでした。
もう、あの「バカ」な番組が聴けないと思うと、とんでもなく寂しくなります。

Home
コメント更新ログ