人間詩/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 泡沫恋歌 
- 鵜飼千代子 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
面白いです。“陽被狒狒”という言葉を真面目に調べそうになりました(笑)
- そらの珊瑚 
- 梅昆布茶 
俺湯気立ってるかな?
- たま 
- 石田とわ 
こうした詩の発想ってどこからでてくるんだろう。。。
どうも自分はあたまが固いようだ。
- 芦沢 恵 
- HAL 
/だけど天から見下ろせば/
/いい塩梅で抒情詩ですよ/
この作品の佳さはこの二行に
凝縮され昇華されてますね。
- 乱太郎 
- 北大路京介 
- 多紀 
- 服部 剛 


日々の哀歓を含めての明るさが 
一篇の詩になっていて、いいですね。 
(あたたかいパンのような詩)という言葉に共感します。 



- 空丸ゆらぎ 
- komasen333 
情景が浮かんでくるようで、何とも捉えきれないようで。そんな中でふと飛び込んでくる「焼き立てパンの人間詩」の一行にほっこりとした気分にさせられる。
- 朝焼彩茜色 
チャップリンのような詩に思います。敬意を込めて(微笑み)
- 元親 ミッド 
 
作者より:
読んでくださり、ありがとうございました。

雪が降る降る 胃っ狒っ狒っ!

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。

 秋月黎子さん、ポイントありがとうございました。

 鵜飼千代子さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。出鱈目でした。狒狒!何となく伝わるような漢字を使ったつもりでしたが、ちょっと変だったかもしれません。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントとビバビバありがとうございました。うれしいです。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。梅昆布茶さんの作品の知的でスタイリッシュなところと生活感が漂うところの微妙な混ざり具合がわたしは好きです。湯気立っていると思います♪

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。わたしはKOKOさんの作品好きです。頭の硬さなら負けません。中学生の頃いつも頭突きの練習していましたから。

---2012/12/11 22:36追記---
 芦沢恵さん、ポイントありがとうございました。

 HALさん、ポイントとコメントありがとうございました。うれしいです。

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/12 23:28追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 石田六也さん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/14 22:52追記---

 多紀さん、ポイントありがとうございました。

 服部 剛さん、ポイントとコメントありがとうございました。うれいしです。
---2012/12/16 22:16追記---

 空丸ゆらぎさん、ポイントありがとうございました。

 komasen333さん、ポイントとコメントありがとうございました。ほっこりしていただけましたら嬉しいです。
---2012/12/20 22:31追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。チャップリン!好きなのでうれしいです。お気に入りは、モダンタイムス、ライムライト、黄金狂時代。

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/22 22:47追記---

 ミッドさん、ポイントありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ