空のような、雲のような。そんな夢さ。/元親 ミッド
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 鵜飼千代子 
わたしも30歳過ぎて、人の前に詩を発表しようと勇気を振り絞った最初のきっかけは「誰かの役に立ちたい」だったな しかも、大きなことではなくちっぽけなこと わたしの場合は「自分が生きている意味」に手応えと共感が欲しかったのだと思う 自死するようなタマじゃないんだけれどね

- スマイル? 
- そらの珊瑚 
- 多紀 
- 北大路京介 
- subaru★ 
- 梅昆布茶 
- たま 
- 芦沢 恵 
- komasen333 
想いが、願いが、気概がまっすぐに飛び込んでくる。作者の声であると同時に、何かを作ることに喜び・やりがいを見出す人にエールを送るような、まっすぐな初期衝動を称えるような内容ですね。
- 柊 蒼衣 
この詩、すごく好きです!
- nonya 
- 夏美かをる 
- 灰泥軽茶 
- 泡沫恋歌 
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
 
鵜飼千代子さま、コメントありがとうございます!
 そうなんですね!詩を発表したきっかけかぁ。
 発表といえば、私も先月、福岡ポエトリーに飛び入り参加させていただきまして
 今月も参加させていただけることになったんです。
 でも、詩の朗読は、黙読とは感覚が違うので、新鮮な驚きでした。
 
空の旅人さま、励ましのあたたかいコメントありがとうございます!

伊藤海彦さま、スマイル?さま、そらの珊瑚さま、中島力さま、多紀さま、北大路京介さま、subaru★さま、梅昆布茶さま、たまさま、芦沢恵さま、ポイントありがとうございます! 

戻る Home
コメント更新ログ