下らない独白/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
信じなければ生きてゆく意味もない 。何を信じればいいのか 。問いかけ続けていきましょう 。

- そらの珊瑚 
>どの国にも属さない どんな部隊にも属さない
まさしくそこから生まれるものが詩ではないかと思いました。

- komasen333 
内なる力強さが迸っている。「ぼくの詩は詩ではない」「詩人ではない」という明確な言葉が、何よりも象徴的にこの詩を「詩」たらしめていると感じました。独りよがりの独白に終わらず、最終連でこの現代詩フォーラムという場とそこで微かに煌めく人を称えているのも印象的です。
- 石田とわ 
なにをもって詩人と言うのかわたしにはわからない。
でもHALさまの描かれるものが好きだと言える。

作者より:
>れたすたれすさんへ。

すでにお知らせしているように、有難くお褒めの言葉を頂いたと想っています。一部、完璧なミスがあり、その部分は訂正しました。ビバビバの評価、ありがとうございます。
>あ さんへ。

そんなにかっこいいとは本人は想ってないのですが。この点に関しては、お褒めの言葉とは取らず、謙虚に受け止めさせて頂きます。次回作もかっこいいと想われるような、この拙詩以上のものを詠んでいきたいと想っています。ありがとうございます。また、一部、完璧なミスがあり、その部分は訂正させて頂きました。
---2012/11/21 12:12追記---
>新貝 常さんへ。

心からのメルシーを。ありがとうございます。
>そらの珊瑚さんへ。

とても教えられ、こころに沁みるコメントでした。いつも、ありがとうございます。
>komasen333さんへ。

初めまして。とても恐縮を憶えてしまうコメントでしたが、ずうずうしく嬉しいコメントでした。ありがとうございました。
>十六夜KOKOさんへ。

とても嬉しいコメントにややニンマリ。でも、本当に嬉しかったんです。ありがとうございました。
---2012/11/30 10:10追記---

---2012/12/20 22:12追記---

戻る Home
コメント更新ログ