桃色のトレイン/多紀
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 元親 ミッド 
- あおば 
- 北大路京介 
- るるりら 
きょう お誕生日のベイベ おめでとお。
&七十億のみんなあ ハバ ナイスディ

追伸 チャットモンチ—の曲にバスロマンスというのがあり
「あなたを乗せてやってくる夜行バス
ピンク色に見えました」って歌なんですが、はじめて その曲を聴いた夜。ピンク色のバスの夢をみました。
 きっぱり断言しましょう。公共交通機関 は 愛で できてます。
- 殿上 童 
- 灰泥軽茶 
ここちよかったです。
 
作者より:
皆様ありがとうございました。私はまだママではありませんが、桃色の列車の夢をみました。

中島力さま
ミッドさま
あおばさま
北大路京介さま
でこちゃんさま
るるりらさま

お読み下り本当にありがとうございました。


るるりらさま
素敵なコメントを下さりありがとうございます。
るるりらさまはピンクのバスでしたか(^_^)v「バスロマンス」とはタイトルもステキですね♪
夜は銀河鉄道が走り…きっと交通機関は愛でできてますね…(^o^)v


殿上童さま
お読み下さり本当にありがとうございました。


灰泥軽茶さま
お読み下さり、また素敵なコメントも頂きましてありがとうございました。

ここちよく感じて頂いて、とても嬉しいです(^_^)
励みになります♪





戻る Home
コメント更新ログ