積算/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
 
作者より:
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
孤蓬様 : ご教示を下さりありがとうございました。いつもお世話になります、こちらこそ度重なる不勉強の怠慢、失礼致しました。
では近日中に「愛で居る」を「愛でつつ」に変え、
「吐き気にも似た」を「吐き気にも似る」又は「吐き気に似たる」に改めます。
また御厄介をお掛けすることと思いますが、何とぞ宜しくお願い致します。
でこちゃん様と梅昆布茶様のお二方にも訂正の段、平にお詫び申します。


戻る Home
コメント更新ログ