武将の如く/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- あおば 
- 芦沢 恵 
- 朧月 
- 乾 加津也 
熊の仁王立ち・・・
なんか、笑えるんですけど、失敬失敬
- 北大路京介 
- たま 
岩手山・・ 見たい!!
いいなぁ、ぼくの故郷には大した山はない。海ならあるけど・・。
- ペポパンプ 
岩手の親戚ではご馳走ばかり次から次へと出てきて、
いい思いをした事があります。皆どうしているかな?
 
作者より:
ポイント感謝☆
---2012/10/17 18:38追記---

乾 加津也さん、実はね、コレ(この部分)、リアルな話なんスよ(笑) 実際 写真も有ったみたいですが 私は見てなくって く・くやしい〜(違)
---2012/10/20 00:02追記---

たまさん、角度によって美しさは異なりますが やはり自宅から見上げる角度、昔から眺めていた角度が大好きです☆ 海も 同じように見えるけれど 思い出の場所ならば 凪の感覚も一入なのでしょうね☆
---2012/10/21 18:06追記---

ぺぽさん、ひもじい のが キライな私だから そういうのは嬉しいなぁ〜!_( ̄▽ ̄)ノ彡! 食べきれないのも 申し訳ないけどねっ。

戻る Home
コメント更新ログ