蓮華/多紀
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- 風音 
- るるりら 
まあ なんて きれい。
- 元親 ミッド 
- あおば 
写真 花をアップしてないので距離感があり、より詩情が強まっているのかなと感じました。
- ペポパンプ 
貴方は心が純粋ですね。
 
作者より:
梅昆布茶さま
でこちゃんさま
北大路京介さま
風音さま

読んで下さりありがとうございました。


るるりらさま
読んで下さり、またコメントも頂きましてありがとうございました。

きれい、と言って頂いて、こころがほわっと嬉しく、暖かくなりました。



ミッドさま
読んで下さりありがとうございました。


あおばさま
読んで下さり又コメントも頂きましてありがとうございました。

中国地方で有名な蓮の花畑です。美しい風景でした…詩情を感じて頂いて嬉しく思います。


ヘポパンプさま
読んで下さり又コメントも頂きましてありがとうございました。

いえいえ、私も人間なのでいろいろドロドロした部分もありますよ(^_^;)でも嬉しいです。暖かいお言葉ありがとうございました。
泥の中で咲く蓮のように少しでも生きたいものです。


中之島公園力さま
お読み下さりありがとうございました。




Home
コメント更新ログ