願わない/芦沢 恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藤鈴呼 
- そらの珊瑚 
娘が昨晩、塾が終わって、「月がきれいだね」と言いました。
願わないとは、たぶんそういうことかな。
- 乱太郎 
- 泡沫恋歌 
- じじ 
- ペポパンプ 
神のようですね。
- 北大路京介 
- subaru★ 
- Lucy 
星に願いを・・なんていうけれど、確かに、願わないですね。
探すだけ。クールなイメージに魅せられました。
- 梅昆布茶 
- ichirou 
 
作者より:
藤鈴呼様、作品を評価いただきまして、ありがとうございます。おとといの寒さ、昨日の暑さ、そして今日の程よい涼しさ・・・明日はどんな空気の中で過ごせるのでしょう? 楽しみです。
---2012/09/26 03:38追記---
まみ様、作品を評価いただきまして、ありがとうございます。毎晩デッキから星を観ていますが、何かを願うことはなく、見つめ見つめられる関係なのですね。おっしゃっていただきましたように、自由が生きているような毎日です。
---2012/09/26 12:45追記---
そらの珊瑚様、作品を評価していただきまして、ありがとうございます。娘さんが「月がきれいだね」とおっしゃった、その言葉はお母様の心に一生残るように神様がお頼みになられたのではないかと思います。私の気持ちと同じです。嬉しいですね。
---2012/09/26 14:44追記---
乱太郎様、作品を評価いただきまして、ありがとうございます。晴れの一日のとなりましたが、台風の接近で、明日より雨になりそうです。十分ご注意ください。少し風が吹いてまいりました。

---2012/09/26 22:10追記---
秋月黎子様、作品を評価いただきまして、ありがとうございます。すっかり秋の空気となりました。今日も一日元気に過ごすことができました。台風もそれたようで安心しました。
---2012/09/26 22:14追記---
じじ様、作品を評価いただきまして、ありがとうございます。この時間はたいてい事務所のデッキから夜空を観ています。それが、一日の締めくくりになりました。寒いです。でも、心地よい風が吹いています。

---2012/09/27 00:24追記---
ペポパンプ様、作品を評価いただきまして、ありがとうございます。今日も星が美しい夜でした。少し寒く、厚着をして1時間ほど事務所のデッキに出て星を観ていました。心がスーッと軽くなりました。

---2012/10/01 20:16追記---
北大路京介様、作品を評価いただきまして、ありがとうございます。食事を終えて、少しだけ横になりましたが、もう少ししたら、デッキから夜空を眺めてみようかと思います。

戻る Home
コメント更新ログ