がんばれあべちよ/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ホロウ・シカエルボク 
呪いの市松人形風に吹いたw
あべちよってこう、妙に連呼したくなる感じありますよね。
- 松岡宮 
あべちよ
という言葉がなぜか印象に残りすぎる
食べ物の名のようだ
- subaru★ 
- 森の猫 
- Wasabi  
ダークなのに軽快!
- 板谷みきょう 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
あべちよさん知らなかった。。。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
あべちよあべちよ 笑)
笑っていいんでしょうね
本人見てませんよね
(コメントまで)

作者より:
ホロウ・シカエルボク様 : お言葉も下さりありがとうございました。連呼してやって下さい本名ですから。
会社員なのにチノパンとかあやパンとか、フジは女子アナの使い方がおかしいです! 
松岡宮様 : お言葉も下さりありがとうございました。「あべちよ」って、とんねるずが番組で呼んでたんで
すけど、そういえば「がじゃいも」みたいですもんね。本当は「ともよ」と読むのかな。
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
土屋 怜様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
佐和様 : お言葉も下さりありがとうございました。お色気がそぐわない面立ちなのは御本人の責任として、
キャリア志向の女性社員を活かせない放送局って結局、視聴者の質だなと思うわけです。
板谷みきょう様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お言葉も下さりありがとうございました。やはりそんな方もいらっしゃるのですね。言動は
面白いのに作りが地味ないせいか、バラエティーにも報道にも殆ど出て来ませんものね。
乾 加津也様 : お言葉を下さりありがとうございました。御覧になる事はよもやないでしょうが、「女子アナ
料理対決」なるお笑い企画にソワレで出る時点で、自分の役どころはご承知だと思いますわよん。

Home
コメント更新ログ