空が泣いている/りょう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 春日野佐秀 
- やぎしき 
- 豊嶋祐匠 
僕がりょうさんの詩で素敵だと思うのは、日常の中に無理やり
意味を説こうとするのではなく、その不可解な意味と共に
自然体(等身大)で言葉に乗せて綴っておられる点だと思います。
このような作風は、テーマを考え過ぎる最近の人には見られないように
思います。
素敵な持ち味だと思います。
 
作者より:
宮有依子さんの作品『いっせいに』と似た視点になってしまいました。
申し訳ないとは思いながらも、許可を得て、投稿させて頂きました。
宮有さん、ほんとにありがとうございます。

ゾウ様へ
私たちは目の前にある不思議なものを、
無理に分かろうとしているように思えます。
分からないものを分からないと言い、
その曖昧さを楽しむことが、
僕の一つの姿勢でもあります。
ゾウさんのコメントを読んで気付きました。
ありがとう

Home
コメント更新ログ