きみが架空の主人公/しもつき七
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 否々 
- コーリャ 
- アオゾラ誤爆 
-  
- 梅昆布茶 
- たま 
- 夏美かをる 
- アラガイs 
例えばいいかげんな批評が詩になることだって有り、あり得るよーなんて勘違いしてしまうような軽薄な世の中じゃゲームが人生なのかどっちがホントなのよ、こまっちゃうーな 。




- ベンジャミン 
- 乾 加津也 
プログラムのゲーム設定を軸に
輝く閉塞感をちりばめる才能を感じます
(憧れです、上から目線じゃないですよ)
少し予定調和っぽいところを、壊すのも見たかった
(欲張りです 笑)
冷たい空気感も絶妙ですね
- あおば 
- ゆうと 
デジタルすぎないところが好きです。
- 魚屋スイソ 
かっこいい、残機の減っていく演出いいね
- beebee 
- 北大路京介 
- じじ 
- 夏野雨 
- こひもともひこ 
- seniri 
- エスカルラータ 
- さわ田マヨネ 
- はしごだか 
- 初谷むい 
- 鈴木ぽろ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 結城 希
タイトルが不思議な響きで面白いです。

戻る Home
コメント更新ログ