追いかける/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 永乃ゆち 
- 梅昆布茶 
- じじ 
- beebee 
- 藤鈴呼 
久々にネクタイを結んだ方が 忘れるものじゃないね って言っていました。身に染みついた何か、が 誇れるものならば これ幸い☆
 
作者より:
- miy0nさま、ありがとうございます。 
>夜会に行けるとよいですね。
>無駄のない表現が憧れます。思わずポイント。

チケットを得る手段はいろいろあるようなのでその気になればなんとかなりそうな気もしますが、その根性がないので、今では諦めております・・。
- 葉山由兎さま、ありがとうございます。
- 梅昆布茶さま、ありがとうございます。 
- じじさま、ありがとうございます。
- beebeeさま、ありがとうございます。
- 藤鈴呼さま、ありがとうございます。 
>久々にネクタイを結んだ方が 忘れるものじゃないね って言っていました。身に染み>ついた何か、が 誇れるものならば これ幸い☆

ネクタイを締めなければならなくなった時期に何種類かの結び方を覚えたのですが、ふだんの結び方は1種類だけでずっと同じ結び方を繰り返していたら、それ以外の結び方は忘れてしまいました・・。それ以後、手が結び方を覚えてしまい、頭の方は覚える必要が無くなり、そのうち忘れてしまいました。ですから、結んでいる途中で手を止めると、その後の結び方が分からなくなり、やむを得ず解いて最初からやり直しすることになりました・・。

- 千羽ちうさま、ありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ