わがまま/まーつん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- yamadahifumi 
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
そう思います。
- 殿上 童 
- HAL 
なかなかに《おんな》を
知ってらっしゃいますね。
それを一編の詩に昇華された
腕前はお見事です。
起立。礼。そして拍手。
- じじ 
こころが
ドキドキするよな詩ですね
- beebee 
- 吉岡ペペロ 
- faik 
女として身に積まされるものがありましたが(笑)
ここ数日、胸でもやもやしていたものがすっとしました。

今日、この詩に出会えたことに感謝です。ありがとうございます先生。
- 北大路京介 
 
作者より:
ただのみきや さん コメントありがとうございます

どうも僕は女性と付き合うのが苦手…。一生独身で終わりそうです。

居待月ゆう さん コメントありがとうございます。

恋愛も含めて、人間関係全般が難しいんですよね、僕の場合…。

HAL さん コメントありがとうございます

拍手はよして(苦笑)。なんか子供っぽいこじれ方をして現在かなり気まずい感じ。
どうして女と男は、゛いい友達同士゛の関係に安住できないのか?
話してみると楽しい女性でも、゛恋愛゛のキーワードが入ると途端に…(以下略)。それとも僕の付き合い方が下手なのか。

じじ さん コメントありがとうございます

ドキドキ? 意外な感想です。僕はだらーっとした気分で書きました。ハハ…。

累計 さん コメントありがとうございます

若いころは、感情をぶつけあう関係にときめきを覚えましたが、
最近はぶっちゃけめんどくさくなってきたというか。繊細でやわらか…イヤイヤ、そんな。
最近の僕は、書き手としては、恐竜の表皮並にごわごわした不感症の感性になってきました。こちらこそ丁寧なコメント、感謝します。

straw さん コメントありがとうございます

暑さのせいか、あまり技巧を凝らそとう気になりません…。暑い時は一人でいるのが一番涼しいかも。

faik さん コメントありがとうございます

もやもやしていることが多いのかな? faikさん、最近詩をアップしていませんね。まあ、僕もですけど。
とにかく暑いですし。詩の書き損じばかり溜まっていく毎日。

訂正履歴:
細部変更。12-8-20 23:18
後半変更しました。12-7-23 21:40

Home
コメント更新ログ