樹海の夜/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 松岡宮 
真夜中は妖しい気持ちになります
- ゴースト(無月野青馬) 
- salco 
>おれは眠りながら
>この詩を書いている
「かすり傷の痛みのような声」も喚起的でしたが、この段の声が「見える」ようでした。
何か、氷山のように青光りしていました。
 
作者より:
ただのみきやさん、ありがとう。

松岡宮さん、ですよね〜。

でこちゃんさん、ありがとう。

---2012/07/14 22:50追記---

居待月ゆうさん、ありがとうございます。半分寝ぼけながら書いたので、いつもより言葉数が少なくなったみたいです(笑)

無月野 青馬さん、ありがとう。

---2012/10/02 01:21追記---

salcoさん、ありがとう。上のレスにもありますが、実際半分寝ていたので…(´∀`)かすり傷のフレーズは、僕自身気に入っています。

戻る Home
コメント更新ログ