清流/ペポパンプ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- じじ 
- ちゃむ 
- ただのみきや 
- もっぷ 
- Wasabi  
- 梅昆布茶 
- うずら豆 
なんだか微笑ましい、夏の日の1シーンですね^^
- 乱太郎 
- 藤鈴呼 
私は日々 エアコンや扇風機の冷気にさらされて 寒くなり布団に入るという節電しろ〜と言われそうな状態も有りますが、タイマーを覚えたので これからは・・・。 そんな状態とはうってかわって星空を眺めながらの最終連を読むだけで暑い夏も気にせずに過ごせそうですネ☆
 
作者より:
読んで下さった皆様ありがとうございます。

- じじ様:嬉しいです。ありがとうございます。
- ちゃむ様:嬉しいです。ありがとうございます。
- ただのみきや様:嬉しいです。ありがとうございます。
- 蒼風薫様:嬉しいです。ありがとうございます。
- 千羽ちう様:嬉しいです。ありがとうございます。
- 佐和様:嬉しいです。ありがとうございます。
- 梅昆布茶様:嬉しいです。ありがとうございます。


---2012/07/18 19:42追記---
- ふらくたる(こたぱぱ)様:ありがとうございます。
- うずら豆様:古き良き時代です。ありがとうございます。
- 乱太郎様:ありがとうございます。

---2012/07/21 22:39追記---
- でこちゃん様:恩にきります。ありがとうございます。
---2012/08/11 11:49追記---
- 藤鈴呼様:私も悪いと思いつつもクーラー多用しています。
      電気代見てクラーっと来たりして、、、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ