アクアリウム/渡邉建志
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- マスイジュウ 
こうした静かな風景は素晴らしいと思うのです。アキハバラは騒音にまみれているから。
- 雑魚ヒロシ 
- あかり 
- 石畑由紀子 
懐かしき。
ピン、と、すみずみまでみずみずと、酸素。静寂。
好きです。
- あとら 
- あおば 
しんとしていいですね。
- 霜天 
- オオカミ 
- ワタナベ 
- 043BLUE 
- ヤギ 
- たもつ 
- しろいろ 
 
作者より:
poenique内 即興ゴルコンダ  04/04/13出題

>にいみやしおり様

水族館とは詩の舞台は何の関係も無いけれど、水族館のあの清澄な雰囲気が詩を覆っていればなあ、と思います。あらためてそう考えてみると、題名って必ずしも詩の内容の代表ではなく、それとはまた独立に、詩の内容を左右してしまう存在としても使えるのかもしれないなあ、と(いま)発見しました。ありがとうございます。

>マスイジュウ様

ありがとうです。マッドシティにも平和あれ。

>船乗り様

最高とはありがとうです。青アクアリウム赤アクアリウム黄アクアリウム。

>石畑由紀子様

ありがとうです。蔵出ししてきました。ぷくぷくと。

>あおば様

ありがとうです。しん、とした詩をもっと書きたいです。

>niki様

ありがとうです。

>ザラメ様

ぷくぷくぷく?

戻る Home
コメント更新ログ