こころSwimming/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
同志よ酒でも酌み交わそう
- 殿上 童 
- 南 さやか 
- 北野つづみ 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
 
作者より:
♪帽子ちゃん…べりーべりーThanks
♪ペポパンプさん…はいな(^^ゞ♪わらわさん…ほんまに毎度みてくれてうれしいわあ(^^)
♪南さやかさん…ここにいてほしいですが、いつか、またどこかで(;_;)
♪北野つづみさん…みにみにきてくれてうれしいです(^^)
♪京介さん…もこもこアルパカララバイ〜売りだしてくださいませ(*^-')b

☆みてくださった方、どうもありがとうございました。

わたしはこの現代詩フォーラムというところが好きです。
仕事等で忙しくなると時々いなくなるかもしれませんが、ここがある限り、すみっこの方でPetit在籍させていただこうと改めて思った次第。

管理人片野氏に感謝m(._.)mペコリ

ではでは〜♪


♪梅昆布茶さん…ありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ