人よ一夜と洒落頭/faik
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 無限上昇のカノン 
- 灰泥軽茶 
言葉と鼓動が一緒になっていい心地ですー
- ただのみきや 
題名から最後まで言葉の活け方に殺意があって素敵です。
- within 
- 高濱 
- そらの珊瑚 
パチパチ! 着地が見事決まりましたね♪
- ……とある蛙 
そうだそうだ。もっと吠えてください!
- beebee 
- 殿上 童 
- 壮佑 
- たま 
- 北大路京介 
おみごと
- 阿ト理恵 
- 梅昆布茶 
- subaru★ 
 
作者より:
ようするに五十音。

……とか言ってうっかりら行を忘れてた私(笑)

ら行挿入につき、一部改変。
わおーん


麦わらさん、ポイントさんくすです。
いい加減ETELANMATKAに戻れ下さいませやがれ(笑)
追記返信
じゃあいちごさんって呼びます。それもそれで居そうですが…。
あと、方言とかマジ反則でっす(鼻血)


カノンさん、ありがとうございまっす。

軽茶さん、大好きでっす。

みきやさん、ごちそうさまっす。


(寝不足と空腹時には取り分け殺気立つfaikより)



茂さん、おひさっす。

高濱さん、あざっす。

LLBYさん、お初でっす。

箱舟さん、いただきまっす。

タレスさん、れたっすぴぱっす。


(起きたら昼過ぎだったfaikより)



珊瑚さん、実は着地点から書き始めたっす。

蛙さん、わおわおおーんと吠えまっす。

beeさん、本作もいただきまっす。


(完全にハヌマーンに嵌ったfaikより)


童さん、本作もいただきまっす。

Astraさん、ありがとうございまっす。


(数日後の虚脱感に襲われなう、なfaikより)


たまさん、ありがとございまっす。

京介さん、お粗末さまでっす。


(ニルヴァーナに拉がれなう、なfaikより)


阿ト理恵さん、いただきまっす。

昆布茶さん、ありがとうございまっす。


(案の定起きたら昼過ぎだったfaikより)


こたぱぱさん、コタさんかわゆっす。

すばるさん、いただきまっす。


(一人GW折り返し地点のfaikより)

Home
コメント更新ログ