僕の欠片/Tシャツ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ベンジャミン 
貴重な欠片を拾った気分です^^
- 蒼木りん 
とても素敵 な考え事の出来る人だな。。あなた。私も考えたい。そう思います。
- 不老産兄弟 
- 朽木 裕 
 
作者より:
ベンジャミンさんへ
 僕の欠片かな 笑 綺麗な欠片を拾っていきたいです!^^
蒼木りんさんへ
 へへ 素敵な考え事ですが^^ でもね 僕はちょっとやっぱり長生きしてみたいなって思うんです。できれば本当に長くね。車は空を飛ぶのかなぁ〜とか 月に人が住むのかなぁ〜とか この目で見てみたい!ってのは…どうしてもあるんです。 ある番組で人間だけが生殖機能を失った後も、長い年月生きることが出来るって言ってたんです。 きっと何かを伝える為の時間ですかね。子供とか、孫とかにかな〜〜

読んでくれた方 テンキュー!

戻る Home
コメント更新ログ