井戸の中/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ズー 
島国だからって他人に興味がわかないってのはね、とおもったのですが、井戸のなかからこんにちはなんですね。どうしてゆくべきなんですかね。雑感で失礼しました。
- ただのみきや 
- 乾 加津也 
- 殿上 童 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- こひもともひこ
句読点をうったほうがよさそうな作品に思えるのですが、それぞれ一箇所しか打たなかったというのは、なんらかのカラクリなのでしょうか? 
ネタバラシOKであれば是非教えて欲しいです。

駄目ならスルーしてちょ。

作者より:
やっぱり島国。いま外国で起きている事実にしても、まだ遠い異国情緒的気分だよね 。それにしても、自他詩。もうどうでもいいのね、俺と同じように。参ったなぁ レタスさんって 。早々とコメントありがとうございます ってね ^^

ズー さん からコメント来たよ。ありがとう。付いてくるな!って言っても、餌が欲しけりゃ猫は付いてくるのよね。島国はいいよ。どんどん離れていくのに、気持ちだけは近いよ。他人事に介入するって意味、後でよくわかんなくなるね…。コメントありがとうございます。

ただのみきや さん お読み頂きありがとうございます。

森田拓也 さん 過去現在未来の迷宮お読み頂きありがとうございます。それにしても井戸の中って怖くて見れなかったなぁ

乾 加津也さん いつもお読み頂きありがとうございます。 サマータイムでしょうか 。じっくりと吸収しておられるのでしょうね 。また読ませてください 。

最近小悪魔な殿上童殿 いつもお読み頂き、ありがとうございます 。

気づかなくてゴメンね。 こひもともひこさんう〜んなまえが書きづらいなあ┌^^ 。
句読点。なんて言うかやっぱり時間の経過ですね 。一定の時間じゃないから 。それだけですよ、単純ですが 。

Home
コメント更新ログ