嗜好の深み〜「babi-yarの珈琲三昧」/深水遊脚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
拝読しました。

コーヒーの難しい専門的なことは分からないけれど、
著者のコーヒーにかける情熱と香りが漂ってきました。

もちろん、私もコーヒー派です。
スミマセン。いつもインスタントばかりです。
たまに、コメダ珈琲店やドトールで飲みます。

やっぱりレギュラーコーヒーは美味しいと思います。
- 黙考する『叫』 
 
作者より:
泡沫恋歌 さま
ポイント、コメントありがとうございます。
自分が楽しめればそれがいいコーヒー、ということでいいと思います。むずかしい必要はないし、インスタントもありです。時には奥深い世界を知るのもいいかもしれないし、そのときにはbabi-yarさんの記事も参考になるかもしれない。そう思います。この楽しみ方、何だか、詩に似てますよね(笑)

サクラ伎 さま
ポイントありがとうございます。

椿さんへ。
ポイントありがとう。できればこのカテゴリーに、私なりに念を込めた紹介文をつけて投稿した意図も汲み取ってほしい。文芸サイトでリンク先を紹介するなら、散文カテゴリーに投稿しても恥ずかしくないくらいの紹介文が必要じゃないか、という隠れた主張が実はあるよ。見たところ、あなたには語るべき内容、語りたい内容がたくさんある。ここに通用する紹介文を書くのはそう難しくないでしょう?
---2014/09/01 20:49追記---

木橋啓助 さま
黙考する『叫』さま
ポイントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ