空のひだまり/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ちゃむ 
- 梅昆布茶 
- さわ田マヨネ 
- 殿上 童 
- beebee 
- 北大路京介 
- kauzak 
- 藤鈴呼 
意味もなく叫ぶことは傍から見れば怖い瞬間も有りますが当人はスッキリしているんですよね、多分…
 
作者より:
ムンクの絵画「叫び」の解釈を誤解しておりますが、このままにしておきます。
報道によると、実際のオークションでは人気があったようで絵画史上最高額の96億円で落札されたそうです。


- ちゃむさま、ありがとうございます。
- 梅昆布茶さま、ありがとうございます。 
- でこちゃんさま、ありがとうございます。
- さわ田マヨネさま、ありがとうございます。
- 殿上 童さま、ありがとうございます。
- beebeeさま、ありがとうございます。
- なるみさま、ありがとうございます。 
>載せて下さり
>ありがとうございます!

タイトルの主旨から外れているなと思いながら時事ネタに引きこまれました。
ひだまりから縁遠くなっているとの実感からかも知れません・・。 

- 北大路 京介さま、ありがとうございます。
- kauzakさま、ありがとうございます。

- 藤鈴呼さま、ありがとうございます。 
>意味もなく叫ぶことは傍から見れば怖い瞬間も有りますが当人はスッキリしているんですよね、多分…

意味が分からない叫びはことばに表現しにくいことなんだろうと思います。または、はっきり言うと今後の生活に差し障りがあるから、わざと意味が分からないようにしたりして・・。
 


---2012/08/23 09:11追記---

戻る Home
コメント更新ログ