あやとり/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- 泡沫恋歌 
珊瑚さん、あやしてください。
怪しい人ですが、あやしてもイイですか?
末長く宜しくO┓ペコリ
- あおい満月 
- 吉岡ペペロ 
- subaru★ 
- 梅昆布茶 
- HAL 
やはりさすがだなと想いました。
あやされるから最後の結びの言葉に
繋がっていく腕前は真似しようと想っても
できることじゃないと身に沁みて感じました。
そういう意味も含めて標題が秀逸です。
---2012/04/21 16:59追記---
- 木原東子 
いつもながら素晴らしい理と詩のあやとり。世界があらたに意味づけられて目が醒めるようです。
- 壮佑 
- ただのみきや 
やわらかな視点で、あやされました。
- nonya 
- 殿上 童 
- たま 
ぼくも、ややすことのできる年ごろになってきたなぁと、思うのです(汗)
- じじ 
あやされる。珊瑚さんの言葉がすっごくやさしくて
わたしもいやされたがってるなって、こころごとおもいました。
- うめバア 
- atsuchan69 
- 北大路京介 
すげぇー
 
作者より:
おはようございます。
子供の頃、いつでもあやとりが出来るよう
ポケットにいつもひもをしのばせていました。
昔の遊びはつくづく素敵だったと思います。
親から子へ、受け継がれていくところも。

お読みいただきまして
ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ