またまたそんな、ご冗談を。/faik

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
とんがった感じが
ああ、faikさんだな〜と思いました。
- 壮佑 
- 徘徊メガネ 
- HAL 
《人間が自分をそう容易に神だと思わないのは、下腹部にその理由がある》と
ニーチェは残しましたがfaikさんはどう想われるのでしょうか。
-  
- 殿上 童 
- 北大路京介 
↓の
「作者より:」のとこにもポイントあげたいです。
- nonya 
- beebee 
- 灰泥軽茶 
最後の2行が痛くも心地良いです。

作者より:
・夜空ようこ様、そらの珊瑚様、RetasTares様、
Astra様、佐々木 禄様、HAL様、牛様。
お読み頂きまして、ありがとうございます。

以下返信※四件

・夜空ようこ様

ようこさん、再びこんばんわです!
のあ、武士!やったー!faikったらまたようこさんにイケメンって言われ(以下略)
嘘ですごめんなさい。性懲りもなくはしゃいですみません。笑
いえいえ、とんでもないです。自分は武士のように潔くも気高くもありません。忍耐もないですし。
時代劇でいうところの斬られ役レベルです。いえそれ以下です(うやうや)
コメントありがとうございましたー!

・そらの珊瑚様

わー、珊瑚さん、こんばんわ!ちょぴさしぶり(ちょっぴり久しぶりの略)です!
はい、あいかわらずとんがってます。私の心はさながらとんがりコーンの如くです(日本語崩壊)
ホント、無駄にとんがりっぱなしで……いい加減大人になりんしゃいと自分にツッコミいれたくなりますが、どうもそういう気分の時にばかり、詩を書きたくなることが多くて。
自分のスタイルが確立しない内に、色々やってみようとか思うんですが……さ、さてはもう手遅れ?どっひー!笑

・RetasTares様

いやっほーい!ピパピパ!
あー、なんかすごく久しぶりに普通のピパを聞いた気がしてます。
多いと多いでくどい(コラ)のに、減ると減るで寂しい……わがままなもんですね人間って(何をいうか若人めが)
今日も美味しくいただきました。ピパ!

・HAL様

おわー!HALさん、こんばんわ!お久しぶりです!
う、お……!哲学の問題ですね!あれ、もしかしてなぞなぞでしょうか??
うーーん……。神様は生涯ノンストレス!と仮定するなら、ちょっとした刺激ですぐ腹の調子とか虫の居所が悪くなる私は神には程遠いんじゃないかと。思考以上に欲望に忠実ですし。
……すんません、私とにかくいつも何も考えずに生きているので、あまりご期待に添えるような答えは出せないと思います。
詩を書くときは、惰性というか……とめどなく湧いてくるものにふわーっと身を任せているような状況ですので、題材について理論を延べたり、自分の思いを説明するのとかものすっごく下手なんです。本当にごめんなさい!せっかく素敵なコメントなのに……!滝汗
コメントありがとうございましたー!(2012/3/15 22:59)

・殿上 童様、北大路 京介様、nonya様、
サクラ伎様、beebee様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※北大路 京介様

わー!京介さん!ちょぴさしぶりです!
最近ついったサボっててすみません。またその内ぽっ!と現れると思いますがその時は適当にあしらってやってくださいです(←なんというお願い。笑)
>「作者より:」のとこにもポイント

え、あ、おお?うん??あ、ありがとうございます!(挙動不審)
どれについてのことかはちょっと怖いのであえて聞きません(なんでだYO)が、そう言っていただけて嬉し恥ずかしはにかみの至りです。アガペー!京介さん、アガペー!
コメントありがとうございました!(2012/03/19 18:11)

・灰泥軽茶様。
お読み頂きありがとうございます。今読み返すと、最後の2行でなんとか体裁保ったような仕上がりです(苦笑)精進します。(2012/4/15 14:38)

Home
コメント更新ログ