祈る人/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
感動しました。美しさと敬虔さに。
- れもん 
宮沢賢治さん好き、だからというだけではなくて。
「祈る人はたたかっている」って印象的でした。
口で「苦しい」って周りに言ってる人より、よっぽど苦しみを抱えている、もしくは乗り越えたのかもしれませんね。
- 斜め 
- subaru★ 
- ただのみきや 
- 木原東子 
真実の詩ですね、祈るとき言葉を見つけることが出来ません。
- 北大路京介 
- 次元☆★ 
祈るということは
ただ祈りをすることなのですね(^^)
宮沢賢治大好きです。
- 広川夏海 
静かな雨の降る中で 手をあわせて佇みながら
自分に問いかけているような
凛とした女性の後ろ姿が浮かびました。
- 泡沫恋歌 
真摯に祈る姿が浮かんできます。
- 殿上 童 
 
作者より:
読んでくださって、ありがとうございます。

3/12加筆しました。

Home
コメント更新ログ