サイケデリッククライシス/faik

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
- 恋月 ぴの 
- まーつん 
- たま 
- 灰泥軽茶 
浮かんで消えてせつない感じがしました
- 徘徊メガネ 

作者より:
ぬおっ。
皆さん、即レスありがとうございます。リアルタイムではにかみました(笑)

これからバンゴの準備なので、明日以降、お返事します。

グラムロックをイメージして書きましたが、どちらかというとこの仕上がりは歌謡曲の前口上っぽいですね。テヘペロ←

-----------------
・RetasTares様、サクラ伎様、subaru★様、
夜空ようこ様、ただのみきや様、殿上 童様、
そらの珊瑚様、恋月 ぴの様、まーつん様、
たま様、灰泥軽茶様。
皆様、お読み頂きありがとうございます。

以下返信※三件

・RetasTares様
レタスさん、こんばんわ!あいもかわらず爆ピパなfaikです。
余談ですが私、おはこんばんちわをそろそろ卒業しようと思ってます。理由はいちいち打つのがめんどくさいからです(おい)
もうすぐ春になりますし、これを機にハイテンションも自粛し、知的な女にイメチェンしようと思います。(できてねえよ!爆笑)
コメントありがとうございましたー!

・夜空ようこ様
ようこさん、こんばんわ!
なるほど!誤解が解けたようで安心しました。
ましてわざわざ私信まで!ご丁寧にありがとうございます。嬉しいッス。
私も似たような勘違いをしたことが何度かあります。HNと文字だけで人を識別するのは難しいですよね。
これをきっかけに、少しずつようこさんが元気になってくれますように!
コメントありがとうございましたー!

・灰泥軽茶様
軽茶さん、こんばんわ!
浮遊感というか、心許無さというか、そういうのイメージしたので、キャッチしていただけて嬉しいです。
ホントはもう少しアンニュイ感じを出したかったんですが、どうにも自分は昭和後期から出られないみたいです。笑
いや、好きだからいいんですけど、昭和。
コメントありがとうございましたー!(2012/03/11 19:50)

・佐々木 禄様。
お読みいただき、ありがとうございます。(2012/03/26 20:04)

Home
コメント更新ログ