喧嘩/ちゃんこ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ジュリエット 
- 清風三日月 
そっか…言葉って難しいもんな(>_<)たしかに『自分で決めた事だから自由にやれば良いよ』ってのは少し寂しいかもね…。なんか、お前が勝手に決めたんだから、好きにしなよ!って捉えられちゃったんかもね(T_T)
出来れば『正直寂しいけど、二人でお店を持つのは私の夢でもあるから、今寂しいのは我慢するし、一緒に頑張ろう!で、いつかお店を持てたら呆れる程一緒に居させてね!』くらいが可愛いのかなぁって思うよ。あとね、君の言葉で『勝手に決めつけないで!』と思った事はあるけど『束縛されてる!』なんて感じた事は無いから!可愛い子ちゃんが来たら追い払ってなんてのは、可愛らしいもんやからね(^-^)負けたらアカンよ(^o^)

戻る Home
コメント更新ログ