アズ タイム GOズ バイ/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 壮佑 
- beebee 
- HAL 
キースとトム・ウェイツへの敬意も込めています。
- 木原東子 
GOはあの人ですね。おおよそ同意見です。後半のやりとりもあの誰かのパロディですか。
楽しいでした。
- 殿上 童 
- 凛々椿 
色々とおもしろくて一人で気持ち悪く笑ってしまいました。
雪国まいたけとトム・ウェイツ……
こういうユーモラスは、好きです。
- 「Y」 
>スマートフォンがデコレーションに排他的・・云々
えっそうなの?と思いました。
 
作者より:
亞実様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
そらいなおみ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
HAL様 : お言葉も下さりありがとうございました。んまっ、高趣味、御同慶の至り。男の顔は四十からとよく
も言ったり、御両人のサバイバー顔にはホレボレ致します。
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。はい、あの人です。ですが後半はあくまでも謎の姉妹で
ございましてよ。あの方達がこんな不如意をかこつ筈ありませんものオホホホ。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
瑛-akira様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
凛々椿様 : お言葉も下さりありがとうございました。笑って頂けて光栄です。GOの還暦顔が楽しみですね。姉
妹のかんばせにも不純物の結節化や組織の硬化が起こりませんように。  
ヤマモト様 : お言葉も下さりありがとうございました。ですが、スワロフスキーはあのフレーム幅や底面に施す
べき戯れではありませんし、タッチパネルを盛ってしまうと…。 

Home
コメント更新ログ