大人の味/Tシャツ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 蒼木りん 
嬉し 涙なしでは読めない。私も和菓子はちょっと。 でも、
肉体と精神の労働のあとのへとへとの中、あんことお茶ほど旨い物はないと思った。
- ベンジャミン 
泣けてくる・・・
- 虹村 凌 
Toraya no iyokan wa nee darou!!www
gomen, sugee waratta!!
- 月山一天 
ようかん好きにはたまらん話。ほのぼのしてしまう。
 
作者より:
蒼木さん
 そうです なんか嬉しかったんですよ。へへ。僕も和菓子は…あの甘さが…
ベンジャミンさん
 泣けてきますか…あはは
憂治 誡さん
 へへ 笑えますよね。俺もトラヤはようかんだろう!!って思いましたもん!
新さん
 僕もようかんを食べた後、正に笑い話だと思いました。おじちゃんには最後まで僕はようかん大好き小僧でしたけどね。
月山一天さん
 ほのぼのしてくれて嬉しいです。僕もその時なんだかんだ言って、ようかん頬張ってほのぼのしてました!
 

戻る Home
コメント更新ログ